君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台「君の音が聞こえる」TOP未分類 ≫ 舞台「君の音が聞こえる」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台「君の音が聞こえる」

今日は宣伝です!

わたしが高校3年生の時から
ずーっとファンでいる、弥富マタハチさん。
その方が主宰しているのが、劇団アルクシアター。
その劇団アルクシアターの第9回公演が、
なんと名古屋だけではなく東京でも行います!

劇団アルクシアター
http://www.alk-walk.com/theater/index.html

第9回公演「君の音が聞こえる」詳細
http://www.alk-walk.com/theater/kouen/kimi15/kimi15info.htm

是非、東京の方に見て頂きたいです!!
東京公演は、4月25&26日。
場所は、武蔵野芸能劇場です。

舞台の概要は詳細ページよりチェックをお願いします。
わたしが書くとなんだか大変なことになりそうなので^^;
あ!東海の方は是非名古屋公演もよろしくお願いします!

本当に素敵な舞台なんです。
初演からずっと見てますが、
内容を知っているのにいつも涙してしまいます。
みなさんに愛されてる舞台です。
まだ観たことがない方にも、
観ていただけたら必ず愛していただける舞台やと思います。
お日にち・お時間が合う方は是非ともよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

