君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんともない日。TOP未分類 ≫ なんともない日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんともない日。

こんにちわ。

昨日は、旦那さまの帰宅を待って、寝たのがなんと朝7時!
なんとか昼に起きて洗濯機回したんですが、
回してる間に二度寝をしていまって、起きたのが15時過ぎ・・・。
干しても絶対乾かないよなあ・・・と心が折れて、
結局明日リベンジすることにしました。情けない。
そんな感じの本日の遅いスタートでした。

近所への買い物もだいぶ行けるようになりました。
調子が悪いと一人での外出が困難になります。
吐き気・震え・耳鳴りなど、明らかにパニック症状が出るんですよねー・・・。
でも、先ほど一人でなんとか買い物へ行けたので、
復活の兆しか?!と一人喜んでおります。

にしても、眠いです。
今度は過眠かなあ・・・。
嫌だなあ・・・。
火曜日から作業所に復帰しようと思ってるのに。
でも、ここで無理をすると後々また調子を崩すので、
無理をせずにゆっくり自分のペースでやろうと思います。

なんか・・・。
時々なんですが、自分がすごくもがいてるようなイメージをするあります。
何に対しても成し遂げられなくて、
でも何がしたいのかもわからなくて。
たぶんそれは、わたしの中で明確な目標がないからなんだと思うんです。
元々わたしは、失敗を恐れて何もしない性質の人間です。
そしてハマり性ですぐ飽きるという。苦笑
壁にあたるとすぐ辞めちゃってきたんです、今まで。
自分のそういうところが凄く嫌いです。
だから、今年は何か一つ継続していきたいなあと思っています。
わたしの中には、今まで捨ててきたものたちが、まだ生きています。
どれか一つ、発掘してみましょうかね。

ああ、眠い・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

