君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分を知る。TOP未分類 ≫ 自分を知る。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分を知る。

こんばんわ。

自分のあざのことを知りたいという欲求があります。
医者にちゃんと説明をされたことがないんですよね、今まで。
単純性血管腫、と自分では思ってますが、本当は違うかもしれない。
(ほぼほぼそうだとは思いますが。)
レーザーの知識もほとんどないし。
そんなこんなで、近々病院へ一度行こうかな、と思ってます。
ネットで調べると、一番近いのが市立四日市病院っぽいですが、
紹介状がいる?みたい・・・うーん。
一度近所の皮膚科にかかってみるかー・・・うーん。
という感じで、なかなか一歩が踏み出せずにいます。
今年の目標のひとつだな。笑

明日はもっとなんかしたいな。
今日は何にも出来なかったし・・・。
整体でも行って、名刺の紙でも買ってきますかね。
そんな感じで、終わり!

おやすみなさーい^^

Comment

そういえば
編集
私も生まれたときに診断受けてるので、確かに医者からちゃんとした基本情報を聞いたことってないかもしれません。
MRIも撮ったことがないので、結局どのくらいの深さまでいらない毛細血管があるのかわからずじまいです(´・ω・`)

ネットでは調べ尽くしてますが(笑)
順天堂大学病院の説明が図もあってすごくわかりやすいなと思ったので、もし調べたりするようならご参照ください。
2015年01月11日(Sun) 17:41
はちれも☆
編集
わたしも一緒ー!
下手したら親ですら知らないかも^^;
今まであんまり興味なかったんだけど、
やっぱり正式な診断を一度は受けてみたいなあ、と。
順天堂さんのはわたしもチェック済。笑
ありがとう^^
2015年01月11日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

