fc2ブログ

君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス!

クリスマスですね。
みなさまのとこにはサンタはやってきましたか?
我が家は諸事情で来月に来てくれることになっています^^

・・・クリスマスってことは、年末を意味するわけで。
大掃除しないとなーと、掃除道具を購入してきて、
頑張るぞー!と思ったら階段から落ちて足をひねる阿呆。
おかげで買い出しも行けず・・・orz
ほんとうに自分の間抜け具合に腹が立ちます。
幸い、ひねった足の痛みは引いてきて、
歩けるようになったのでよかったですが。
来年こそは阿呆から卒業したいです・・・。

さて、今年もあとわずか。
何回更新できるだろうか・・・。

言っておこう。

みなさん、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ゆー
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL