君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メルマガ・・なんて・・・TOP未分類 ≫ メルマガ・・なんて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メルマガ・・なんて・・・

こんにちわ。

まだ企画段階なのですが・・・。
先日の新聞記事を見てくださった方々で、
「オフ会などがあったら知らせてほしい」というお声を頂きました。
本当はおひとりおひとりにちゃんとメールしたいのですが、
それがわたしの中で負担になってしまうのが怖くて。
どうしたらいいかなーと思って、ふと考え付いたのが「メルマガ」。
メルマガなら、ブログの更新通知代わりにもなるし、今後のオフ会のお知らせも出来る。
ということで、ごゆるりと。のメルマガを作ろうかと目論んでおります。
目論みだけで終わる可能性は大ですが。笑
もしこの企画が始動しましたら、みなさま登録よろしくお願いしますね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

