君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバースデー!!TOP未分類 ≫ ハッピーバースデー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー!!

本日、無事に29歳となりました。



旦那さまも先日32歳になったので、
毎年のことながら合同でお祝い!
いつものケーキ屋さんで注文したケーキをいただきました。
おいしかったです(´▽`)

まだお仕事のことでてんやわんやしておりまして、
なかなかブログも更新できない状況ではありますが、
日々の生活の中で感じることがいっぱいあります。

誕生日を迎え、改めて【あざ】のことを考えてみました。
幼い頃は敵対関係でした。
でもわたしが成長していくうちに、心強い味方になっていった気がします。
確かにあざがあるからこその苦労?はあります。
だからと言って乱暴に「なくなってしまえ!」とは思いません。
あざがある故に感じる問題は、
もうすでに自分の手を離れているからです。
なんていうんだろう…
問題は、問題を作ってる側にある、的な?
これってすっごい乱暴な言い草だってわかってるんです!
わかってるんですが…!!
上手く言えないのが歯がゆいです。
結局のところ、わたしは、わたしらしく生きていくだけなんだなあ、と。
自分らしく生きることが、もしかしたら次の世代のためになるかもしれない。
そう信じるまでです。

おっと、カプチーノが冷めてしまうのでこの辺で(´∀`)

今日のカプチーノもおいしいれす。



また、余裕が出てきたら書きます!
ハッピーバースデー!トゥーミー!!





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月19日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

