君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤いリボンでおめかしをTOP未分類 ≫ 赤いリボンでおめかしを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤いリボンでおめかしを

こんばんわ。

今日もお仕事頑張りました。
そろそろ自分のペースを掴まねば・・・!
先週は力を入れ過ぎたようで、金曜日に調子を崩してしまったのです。
なので今週は調子を崩さず頑張ろうと思います。
そんなすぐに社会復帰は無理ですよね^^;
焦ってたのかなー・・・?
まあ、これから取り返すぜ!!

来月の誕生日のディナーとケーキの予約をしなければ!!
旦那さまもわたしも6月生まれなのです^^
もうすでにプレゼントは購入済なので、あとは渡すだけです。
気に入ってもらえるかなあ。
あ!父の日も近いんだった!!
これまたなにか探さねば。

今日もそろそろ寝る準備をしますかね。
明日も頑張ります^^
おやすみなさい☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

