君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷子さん、今までありがとうございました。TOP未分類 ≫ 冷子さん、今までありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷子さん、今までありがとうございました。

冷蔵庫の調子がどんどん悪くなってきて、
買い替えなきゃなあ・・・困ったなあ・・・なんて思ってて。
たまたま覗いた電化製品屋さんで、セールで安くなってる冷蔵庫を発見。
何故かその子から離れられなくて、いいなーいいなーなんて触ってたら(笑)、
旦那さまがやってきて、旦那さままで「いいねー、これ。」な感じで。
その日はカタログ?だけもらって帰宅。
でも忘れられなくて、お店に電話。
すったもんだがありまして(古?)、展示品をかなりお安く手に入れることが出来ました。
その冷蔵庫が、2日に配送されてきました!
もう脳汁でまくり。笑
で、二代目冷子さんにお別れを告げました。
長い間ありがとうございました。大変お世話になりました、と。
今は、背が高い三代目冷子さんがいます。
ドリンクホルダーも広くて、もうどこをどう使ったらいいのかわからない状態。笑
この子とも長いお付き合いをしていきたいです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

