君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GW、東京旅行TOP未分類 ≫ GW、東京旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW、東京旅行

おはようございます。

我が家は京でGW終了です。
今年のGWは、東京へ行ってきました!
オフ会が終わったその足で高速バスに乗り込み、東京へ!
最近良いバス会社を見つけたので、バス移動も苦じゃないのです。
なんと言っても安い!
これが一番の理由です^^

新宿で、可愛いおにゃの子と、おじちゃん(笑)たちとご飯食べたりお酒呑んだり。
スカイツリーをのぼったり。
下北沢で、古着漁ったり。
錦糸町で、当事者さん達とMFMSのお二人とランチしたり。

濃密で楽しい時間を過ごすことが出来ました!

↓ 下北沢のゲーセンでゲットした、子供用のドラムセットを必死で組み立てるおじちゃんたち。笑
IMG_9650.jpg


あー、楽しかったにゃー^^

東京、昔は苦手だったんです。
数回しか行ったことなかったけど、合わないなあなんて思ってました。
でも、いろんな人と出逢い、いろんな場所へ行くうちに、
とっても好きなところになってました。
まあ、住んでないから言えることなのかもしれませんが^^;
また行きたいな、東京!

お世話になりました!ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

