君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 君の音が聞こえる 第3回 オフ会 無事終了TOP未分類 ≫ 君の音が聞こえる 第3回 オフ会 無事終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の音が聞こえる 第3回 オフ会 無事終了

こんばんわ^^

4月26日、土曜日。
第三回目のオフ会を無事に終えることが出来ました。

IMG_9332.jpg

今回はこのように名札を用意しました。

参加者は、わたしと旦那さま含めて6名でした。
当事者の方がわたしを含め4名。
当事者の家族の方が旦那さま含め2名。

今回は、東京・京都からもいらっしゃってくださいました^^
遠いところから本当にありがとうございました!

今回は新聞の取材もしていただいて、
(まだ記事にしていただけるかはわかりませんが^^;)
思ったよりも濃い内容の会になったと思います。
症状のことや、治療方法、今までの気持ち、未来のこと。

いろんなことをお話することができました。
当事者の気持ち、家族の気持ち。
互いを思う気持ちは一緒なんだなーと再確認。

楽しい時間でした^^

IMG_5951.jpg

次回、第4回目は夏を予定しております。
おそらくは8月・・・?
・・・予定は未定!笑

頑張ります☆
みなさんの応援あっての「ごゆるりと」です!
いつもありがとうございます^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

