君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お ふ か い ! 2TOP未分類 ≫ お ふ か い ! 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お ふ か い ! 2

こんばんわ。

ちょっとご無沙汰しておりました。
オフ会の日にちや場所やらを考えてました。
そして、決めました!

・2014年4月26日(土)
・名駅周辺のカフェでランチ会

やろうと思います!
お店は目処はつけたんですが、まだ連絡してません。
明日あたりに連絡してみます。
ということで、参加者募集いたします☆

・見た目問題当事者さん、または、そのご家族。

を、対象としようと思います。

あざ持ちさんだけでやってみようとも思ったんですが、
まずは東海地方にこういう会があるんだ!と知ってもらおうと思いまして^^
症状は違えど、共通点はきっと多いはず。
みんなでいろんなお話しませんか?^^
話題は何でもおーるおっけい!
ただし、相手が嫌がる話はやめましょう!
初対面の相手とは避けた方がいい話題もやめましょう!

とりあえずはこんな感じで。

4月26日(土)、名古屋に来れる方!
是非一緒にランチしましょ♪



<注意>
今のところの参加者は、わたしとお手伝いをしていただく、うちの旦那さまの2名です。笑
締め切りはお店に電話してから決めますが、参加希望の方は早めに連絡いただけると幸いです。
ドタキャン・ドタ参加はおやめください。
(ドタキャンは場合によって参加費を請求させていただく場合があります。)



Comment

編集
シフトの申請を出した後なので、仕事が休みでしたら参加したいです!
2014年03月13日(Thu) 19:38
のらさん
編集
こんばんわ^^
お休みだったら是非参加してください!
よろしくお願いしまーす♪
2014年03月13日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

