君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お ふ か い ! 1TOP未分類 ≫ お ふ か い ! 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お ふ か い ! 1

こんにちわ。

今日は前髪を切りに行き、本屋へ行き、
病院へ行き、電話やメールをしたりしてました。
今回のオフ会のことを知り合いの新聞記者さんにご連絡しました。
もしかしたら、情報載せてもらえるかも・・・?!
もしかしたら、取材してもらえるかも・・・?!
うっす!頑張ります。

今回は、春!新しい季節!
ということで、新しい環境に身を置かれる方も多いと思います。
慣れない環境+見た目の問題を持ってるが故に、
疲れてしまうこともあると思います。
そんなこととか、なんでも、みんなで話そう!
という会にしたいなあ、と思っています。
「君の音が聞こえる」主催では今回が2回目?なのですが、
今回からオフ会を定期的にやっていきたいなあと思っています。
興味がある方、ぜひぜひご連絡ください!
あなたのお問い合わせが、一歩一歩動かしていくんです^^
どうぞよろしくお願いします!

次は日程・場所などを決めようかな^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

