君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 広告に乗っ取られた!TOP未分類 ≫ 広告に乗っ取られた!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広告に乗っ取られた!

こんばんわ。
大変、大変、お久しぶりです・・・。
ちょっと調子を崩しておりまして。
パソコン・携帯は触るものの、
メールもSNSもROM専になっておりました。
やっと発信する余力が戻ってきました。
またブログも更新していくので、よろしくお願いします。

まあ、近況なんざ報告することないんですが・・・。
大きいところだと・・・

以前書いた、県の人材育成事業、辞めました。
恐らくわたしがROM専になった一番の理由です。
なんか・・人間関係がうまくいかず。
ストレス溜まりまくりー!で調子を崩してしまったのです。
ここは無理をせずに撤退しようと考えて、辞めました。

友人がご懐妊☆
高校の時から仲良くしてる友達が、ご懐妊!
いやー、素直に嬉しかった!
素直に喜べたことも、また嬉しかった!!
自分が子供望めないから、
もしかしたら嫉妬するのかなーとか思ってたんだけど、
報告を聞いたらもう小躍りしてしまうんじゃないかと。笑
それくらい、嬉しかった。
子供のこと、夫婦間のこと、
いろいろ悩んでいた彼女の話を聞いていたから、余計に嬉しかったのかも。
東京の友達もいとこのお姉さんも安定期過ぎたし。
みんなが無事に出産しますように。

オフ会やりたい!!
アルビノのお友達のまいちゃんが活動してる、アルビノ・ドーナツの会や、
眼瞼下垂のお友達のまりんちゃんが理事ってる、NPO法人 眼瞼下垂の会が、
春に当事者会を行うとの情報を聞きつけた、あてくし。
そんなん、わたしだってやりたーい!なんて思ってしまうわけです。
東海地方・・たぶん名古屋になると思うんですが、
同じく集まりたーい!って思ってくれる方いらっしゃらないですか?
コメントには書きづらいって方も、こっそりメッセージを頂ければ問題なしです☆
名古屋はええで!観光がてらおいでください!

さて、そんなこんなで日付変わりましたね。
3月になって、あったかい日も少しずつ増えてきました。
花粉が今年もひどいらしいですね。PM2.5も同じく。
わたしは幸いにも花粉症をまだ発症してないので、
春はそこそこ楽しみな季節のひとつです。
今年の春も旦那さまといろいろおでかけしたいなあ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

