君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンマーを持った猿TOP未分類 ≫ ハンマーを持った猿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンマーを持った猿

こんにちわ。

今日は近所のショッピングモールに遊びにきています。
だってブックオフの割引券の期限が明日までだったんだもん!
4冊ゲットして、ほくほく。
いまは休憩にカフェに入ってこれを書いています。

さっきゲーセンで、ジロジロ見られました。
しかも、笑われた!
あざを見られてた気もするし・・・。
腹立つわー!本当に!
一体わたしが何をしたっちゅーねん!
と言えるわけもなく・・・。
まあ、無視が妥当デスよね。
久々にいらっとしてしまいました。
まだまだ修行が足りませんな。

見られてるなあー、とか。
自意識過剰なのかな?と思うこともあります。
なので精神衛生上、やっぱり気にしないことが一番なのです。
わたしは経験ないのですが、
写真を勝手に撮られたことがある人もいらっしゃるそうです。
信じられませんよね。
一体どういう心理なんだろうと考えてみるも、
理解ができなくて頭が煙を吐いてしまいます。
そんな人たちの気持ち、わかりたくないです。
でも思考停止はよくないと思っているので、
できる限り考えます。
どうしてこんなことが起こるんでしょう。
向こう側の人は、相手の気持ちを考えてみるということが
できないのでしょうか?
できないから写真撮ったりするんでしょうけど。
本当、嫌だわ。

今日はそんな愚痴でした。
考えることがいっぱいだ。

Comment

ご無沙汰してます☆
編集
そんなに気にすることないですよ!!
と言いたいところですがやはり気になりますよね(ノД`)・゜・。

私も大きな傷が手首にあったり(自分のせいなので仕方ないですが)
足にも昔の湿疹の後が残っています。
勝手に写真撮るなんて信じられませんね!!!
でもそんなくだらない人のせいで自分がマイナスになるなんて
やっぱりもったいないから精神を鍛えないとですね"(-""-)"
2014年02月22日(Sat) 14:35
花岡 奈々さま
編集
花岡 奈々さま

返事が遅くなって申し訳ありません;
世の中には想像力が欠如した人がまだまだ多いなぁと思いました。
多種多様な存在を受け入れてこその「社会」だと思います。
少しでも次の世代のためになにかできればなぁ・・・。
頑張ります!
2014年03月07日(Fri) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

