君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには惚気、いってみよー!TOP未分類 ≫ たまには惚気、いってみよー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには惚気、いってみよー!

こんばんわ。

今日は履歴書と職務経歴書を一日掛けて書いてました。
どっかのサイトで、中学入学から書けと見たので書いてたのですが、
今日は高校入学からでいいと言われ、
学歴・職歴欄が計4行で終わりました。笑
おかげで履歴書はすぐに書き終わったのですが、
問題は職務経歴書でした。
今まで書いたことないので、四苦八苦。
バイトをいくつか経験したけど、職場名も働いてた時期も覚えてないという。
とりあえず何とか適当に埋めて、自己PR欄に取り掛かったんですが、これまた難儀でした。
考えても考えても自分の強みが思い浮かばなくて、
休憩時間に旦那さまに「わたしの強み・長所ってなにー?」とメールを入れると、
「与えられた指示に対して真面目、責任感が強い」と返してくれたので、
その方面で自己PRを書き始めました。
しかしエピソードが思い浮かばず、また四苦八苦。
本当に自己PRを書くの苦手っすわ・・・。
そしてそれを苦手なことにもへこむし。
どうしてもうちょっと自分のいいところを見つけられないんだろう。
別に謙遜してるわけじゃないんです。
本当に自分のいいところがわからなくて。
旦那さまにメールしてよかったです。
旦那さまがいてくれて、よかった。

という惚気でした。笑

学校ではお互いが抱えている社会問題について語り合える友人もいて、
そういう意味ですごく刺激を受けています。
なかなか同年代でそういう話を出来る人はいないので。
お互い大変だけど、頑張りましょう!
と、見てるはずもないけど言ってみる。笑

明日も頑張ります。
気にした方が負け。
わたしはわたしのやれることをやろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

