君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日々勉強TOP未分類 ≫ 日々勉強


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々勉強

こんばんわ^^

土曜日に東京へ行ってまいりました!
MFMSさんの忘年会に出席するためです!
いやー、楽しかった^^
大勢の方々とお会いでき、お話することができました。
バカな話から真面目な話までして。
勉強になります。
残念ながら会えなかった人たちもいたけど、
また会いましょうね^^
頑張って東京行くぜ!

明日からは、通常営業。
これまた頑張らねば!
学校の用意しないとにゃー。
にゃんにゃんぷー!


<メモ>
犠牲、と思う・思われる・言う・言われる、活動はしない。
わたしは確かにあざがある。
でも、それはわたしにとって、もはや何者でもない。
今は、この問題を広く知ってもらうことが大事だと思う。
そのために、わたしは頑張ろう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

