君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あなた!○×○×!好きですかあー?TOP未分類 ≫ あなた!○×○×!好きですかあー?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなた!○×○×!好きですかあー?

こんにちわ。

今日は久しぶりにひとりカフェでございます。
と言っても、仕事終わりの旦那さまと合流するんですけどね。
クリスマスブレンドとケークサレ、まじ美味しい。
小腹も満たされたところでこれを書いています。

先日、旦那さまと舞台・・というか、ショーを観に行ってきました。
場所は名古屋にある得三というお店です。
そして、このお二人のショーを楽しんできました。
バーン!



ハートで消してあるのは旦那さまですよ!
左側が永遠のアイドル、エレガント浜田さん。
右側は今回初めましてになりました、今池ヴァイオレットさん。
このお二人による【王様と奴隷】というショーを観てきました!
今回は、一部がそれぞれの一人舞台、二部が王様と奴隷という舞台、三部が歌謡ショー、
という構成でした。
エレ浜さんは、わたしが高校生の時からのアイドルです!
もう、本当にキュートなんです
そして最高に面白いです。
ヴァイオレット先生は、今回が初めましてだったんですが、本当にはまっちゃいました!
もうね、今回はなんというイケメンが揃ったんだー!って感じでした。笑
一部のソロ舞台も、お二方まじで面白かったです。
芸の頂を見ている気持ちになりました。
完成度が高い。
世界観が個性的すぎる。
観客を引き込む技。
素晴らしかったです(*'ω'*)
二部の、王様と奴隷もすごかったです。
ヴァイオレット先生、初演技ということだったんですが、表情が素人のそれじゃなかったです。
台本、当て書きしたのかなあ?と思うほど。
ぶっちゃけ、内容はないに等しいです。
でも、それを求めてきてるので無問題。
三部の歌謡ショーも、いつもながらお客さんを引き込んですごい一体感。
手拍子や合いの手がみんな出来るってすごい。

という素敵な一夜を過ごしたんです!
みなさんも次回是非!

・・・とおすすめしたいんですが、下ネタ耐性が強い方だけで。笑
あと、BL耐性もあった方がいいかな?
基本、男同士の下ネタなんです。笑
しかもたまにエグいの飛んできます。
でもそれが面白いんです。
下ネタは世界共通なんて聞くけど、本当にそう思います。
世界に通じるパワーを持ってます。
旦那さまもこの世界を気に入ってくれて、
一緒に楽しんでおります。
興味持たれた方は、次回公演でお会いしましょう。笑

はー!
なんか勢いで書いちゃったけど、満足した。笑
今でもヴァイオレット先生の腰使いと恍惚の表情が忘れられません。笑
また観に行こう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

