君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃・色・ド・レ・スTOP未分類 ≫ 桃・色・ド・レ・ス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃・色・ド・レ・ス

こんばんわ^^

今日も更新ー!
頑張ってるZE☆

今日は、午前:お掃除・午後:買い物 でした。。
掃除は家事の中でも一番苦手でして・・・。
非常に苦労しております。
どうしたらもっと綺麗にできるのか。
課題の一つでございます。
買い物は、近くのショッピングモールへ行ってきました。
来週から始まる授業のための文房具を揃えましたよ^^
やっぱり買い物楽しいれす!
服も買ったのですよ!1着200円を2着!
久々のピンク色の服なんて買ってみました^^
似合うといいなー!楽しみ。

今日はちまい子たちがいっぱいいて、やっぱり顔をガン見されました。笑
まあ、めずらしいよねー^^って感じなんですが。
ある程度年齢を重ねたであろう人にガン見されると、
こお・・なんか・・・あ、あれ・・・?って気持ちになります^^;
いや、いいんすよ!いいんすけどね?!
もうちょっとその視線のやり場に困れよと!(日本語難しいなあ・・・
わたしはそう思ってしまいます^^;
もちろん、見られることは覚悟してすっぴんで出歩いてるわけですからいいんです。
でも、ねぇ?^^;
あーなんだろう、この微妙な感じ。
なんて表現したらいいかわからないー!
と、ちょっと(あくまでちょっとだけ)もんもんとした気持ちで帰宅したのでした。

そんな一日!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

