君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あっひょ!じゃねーよ!!TOP未分類 ≫ あっひょ!じゃねーよ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっひょ!じゃねーよ!!

こんばんわ^^

今日も更新します!

今日はいろいろな書類の整理をしてました。
ハローワークにも出かけたりして。
来年からはもっとこぉいろいろとタイトに行きたいです!
特に金銭面で!
元々収入が少ないので手元には全然残らないんですが、
ちょっと頑張って貯金したいな!と。
・・・とか言っておいて、自分の発する「頑張る」ほど信用できないものはないっていう。
本当、努力できない人なんす。
継続もできません。
生きてることくらいですか?続けてるのって。苦笑
そんな感じなので、だらーっとだらーっとやります^^;
最初から気張ると3日坊主になるのが目に見えてるので。
意外だなーって言われる時もあるんですが、それは大きな勘違いです。
わたしは変なとこで要領がよいだけなのです。
そして、変なとこで完璧主義。
だから、真面目って思われがちなんですが、実のとこ全然阿呆な人なのです。
外面だけ良いのも治したいところですね^^;
昔からの課題です、はい。
来年は、今更ですが、自分のことをもっとよく知ろうと思います。
そのための準備を、出来る限り今年やります。

お酒がいい具合に回ってきました。笑
(ほろよい・冬みかん を呑みました。)
最近は楽しいお酒ばかりで嬉しいです。
みんなも呑もうぜ!未成年は駄目だぜ!
はふー・・・。
そろそろパソコンしまって、携帯に移ります。

まだ起きてるけど。寝ないけど。
おやすみーん☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

