君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲームのはなしTOP未分類 ≫ ゲームのはなし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲームのはなし

こんばんわ。

今日は名古屋の実家から書いています。
昨日、DSのドラクエVIを買いました。
まだ勇者旅立つ!ってところですが、
早速キメラのつばさを使いました。笑
いや、だって、死にそうだったんですもの・・・。
(ゲーム全般苦手なのです。というか、センスがない?
スーファミ時代にやってたのですが、
確かハッサンを魔法使いにして死にまくってました。
それを旦那さまに話したらめっちゃ笑われました・・・。
にょろにょろですよ、まったく。
あ、ポケモンXは無敗で殿堂入りしましたよ!
わたしがクリアしたゲームは、ポケモンとサンリオのゲームくらいです。笑
モンハンもやってたんですが、あれは全然駄目でした。
もう、本当に向いてないって思いました。
とりあえずドラクエ頑張ります!

あー、東京行きたいなあ。
最近気がつくと高速バスを調べてます。笑
夢がひろがりんぐwwwうはwwww
とかやってます、ひとりでw
今年中にもう一回くらい行けたらいいな!

と、まぁまたも見た目問題に関係ない話題で終わりますが・・・
また読みにきてくださいね!

それでは戻りますー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

