君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わっふー!TOP未分類 ≫ わっふー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わっふー!

こ、こんばんわ・・・。
お、お久しぶりです・・・。
更新が止まっておりました。
本当にごめんなさい!!
書きたくなかったんじゃないんです。
書くことがなかったんです!(ドーン!
・・・ごめんなさい。

昨日・今日と、NHKのEテレ「ハートネットTV」で、
「見た目問題」を取り扱った番組が放送されました。
もしかしたらそこからいらっしゃる方がいるかな?と思い、
焦ってパソコンを開いた始末です。
はい、すみません・・・。

じゃあ、初めてこのブログにいらっしゃった方へ自己紹介を・・・!

初めまして。
「ゆー」と申します。
名古屋出身、三重在住の28歳です。
右頬に単純性血管腫という、生まれつきの赤いあざがあります。
見た目問題の当事者です。
でも、あんまり当事者っぽくないと言われます。
良いやら悪いやら。
このブログを通して、あざのある一人の人間の情報を発信できたら、と思っております。
よろしくお願いします^^

と、こんな感じで・・・^^;

わたしは、見た目問題の当事者ですが、今は治療を受けていません。
メイクであざをカバーしていません。
毎日をほぼすっぴんで過ごしています。
そういう生き方もあるんだ、と知ってほしくてこのブログを始めました。
でも、治療もメイクも、否定しません。
わたしの生き方が正しい!なんて言うつもりもありません。
その人がその人らしく、楽に生きていける方法が「正解」だと思っています。

そんなスタンスです^^

東海地方でごゆるりと集まれる場所を作りたいと思っています。
頑張るぞー!

なんか、なんでもいいんで、気になったらメール・コメントください^^
そして、出来る限りお返事させてください!

これからもよろしくお願いします!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

