君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾンビと女の子とわたし。TOP未分類 ≫ ゾンビと女の子とわたし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾンビと女の子とわたし。

こんにちわ(´∀`)

今日は、先日のユニバで起こった話を書こうと思います。

今、ユニバがハロウィンのイベントをやってます。
18時になると、照明が落とされ、ゾンビ達が現れる・・・というハロウィンのイベントです。
ゾンビ達はそれぞれそれらしいメイクをしています。
血がついてたり、皮膚が裂けていたり。
色でいうと、赤かったり黒かったりするわけです。

これを前提に話をします。

ゾンビ達が女の子達を驚かしまくってる中、
旦那さまとブロックに腰掛けて休憩してたんです。
で、ゾンビにめためたにされた女の子が悲鳴を上げながらわたしの前に走ってきました。
そして、わたしの顔を見て「ヒッ!」と小さく驚き、そしてわたしの顔を二度見。
・・・そうです。
わたし、ゾンビに間違えられたのですっっっ!!!!!
もうね、不快感とおり越して笑っちゃいましたよ!!
ええー?!それガチで???って感じで。

確かにわたしの頬はあざで赤いです。
それに照明も落ちて暗かったし。
間違えても仕方ない・・のかなあ?
しかも、この1件だけじゃなくて、何回もあったんですよね、同じようなことが。

んんー!
これ、わたしは平気でしたけど、
他の方だったら結構傷付くんじゃないかなあ、と。
ゾンビって、人間じゃないっすもん。
可愛いものでも綺麗なものでもないし。
それに間違えられるって・・・ねえ?

勿論、女の子に悪気は全くないです。
ただただ驚いただけ。
イベントとしては面白いし、楽しめた。
でも、傷付く人がいるかもしれない。

考えちゃいます。

この場合、どうしたらいいんだろうなあって。
誰も悪くないんだもん。
わたしも、女の子も、イベントも。

考えたけど、答えはまだまだ出なさそうです。
難しいなあ、本当。
みなさん、どう思います?
わたしが考えすぎなだけですかね?(´∀`;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。