君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子くれなくていいから、いたずらしてくだちぃ。TOP未分類 ≫ お菓子くれなくていいから、いたずらしてくだちぃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子くれなくていいから、いたずらしてくだちぃ。

こんにちわ!

ここ数日ブログ更新がはかどっているのは、
あいぽん用のキーボードを買ったからなのです!
これで写真付きのブログが更新し易くなります。
頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします!

今日はハロウィンですね!
日本にもだいぶ浸透してきたように思います。
うちは先日のユニバでハロウィンを満喫したので、
特に何かしようとは思ってないです。
でも、夜ごはんにかぼちゃのグラタンを作ろうと思ってます。

わたし、掃除がものすごく苦手です。
旦那さまにも言われてしまうくらい、苦手です。
多分、掃除の才能がないんやと思います。
でもそれじゃ駄目なので、少しずつですが頑張ってます。
そんなわたしも、今日は一日中掃除をしてました。
ちょっとは片付いたかなあ・・・?
旦那さまが帰ってきたら聞いてみます。
あとは机の上かあ・・・。
一番の難敵だったりして。苦笑

ああ!!
次は見た目問題当事者的なことを書く!
って言っておいて、日常のどうでもいいことを書いてしまった・・・。
ごめんなさい(;´・ω・)
今日はご勘弁くださいいいいいい。

一日中頑張ってたからか、ちょっと頭痛がしてきました( ´△`;)
旦那さまのお仕事が終わるまで、休憩します。

昨日食べた夜ごはん。
お気に入りのハンバーガー屋さんのアボガドチーズバーガー。
イベントでパティが2枚まで無料追加できたので、追加してやったぜ!
おいしかったでーすヽ(〃∀〃)ノ


よし!休憩しよう(`・Д・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

