君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お お さ か ! 2TOP未分類 ≫ お お さ か ! 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お お さ か ! 2

こんばんわー(´∀`)

今日は大阪旅行二日目を書こうと思います。
二日目はUSJに行きました!



USJは、できてすぐの頃に家族と行ったっきりで、今回わたしは2回目。
旦那さまはUSJ初体験でした。

実は前日に天保山マーケットプレイスのお店でコスプレグッズを購入しました。
わたしは帽子とマントで魔女っ子。
旦那さまはミニハットとかぼちゃサングラスでファンキーな人。笑





こんな感じです。
このブログでは多分初披露の旦那さま。笑
ちなみに、エルモまん食べてます。

実はこの日はオトモが加わり、2人と1匹で楽しました。

オトモ のスヌ夫と。


この写真の後ろに写ってるゲームでゲットしました!
3つのオブジェに向かってボールを投げて、オブジェを全部落としたら勝ち!というゲームです。
7球を旦那さまとわけて投げたのですが、オブジェに当たりもしない・・・。
でも、ラスト1球。
わたしが投げたボールがオブジェ3つをなぎ倒しました!!
係りのお兄さんも驚く始末。笑
勿論、わたしたちも驚きましたよー!!
思わずハイタッチ!
スヌ夫が仲間に加わりました(`・∀・´)

1番のお目当てはハロウィンホラーナイト!

ということで、ゾンビさんと。


あの演出はすごいですね!
すっごく楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
実はゾンビさんに驚かされてる人を見るのが一番楽しかったり。笑
気がつくとゾンビさんが居て、そこらじゅうで女の子がびびってて。
まさしく「非日常」の世界。
USJを朝から晩まで楽しみました。


この大阪旅行は前に書いた講演会のご褒美旅行でした。
本当に頑張った甲斐がありました!
楽しい時間はやっぱりあっという間に過ぎてしまって。
気がついたらもう火曜日で。
二日間、旦那さまが楽しんでくれたのが何より嬉しかったりして(´ω`)
計画してよかったなあ!
また行くぜ!大阪!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

