君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お お さ か !TOP未分類 ≫ お お さ か !

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お お さ か !

こんばんわ!

土・日曜日と、旦那さまと大阪旅行に行きました。
台風がくるのかこやんのかでヤキモキしてましたが、なんとか出発できました!

土曜日は海遊館と天保山マーケットプレイスに行ってきました。
両方とも初めて行ったんですが、楽しかったです(´▽`)

海遊館







入口すぐでスタンプ帳を買ったら旦那さまに笑われました。笑
好きなんす、スタンプ集め。
今回もコンプリートしましたよ!
名古屋港水族館には何度か行ったことあるんですが、
やっぱり水族館ごとに違うものですね。
海遊館は施設的に面白いなあと思いました!
でっかい水槽をくるくる回ってみるのが新鮮でした。
そして、お気に入りのペンギンとアジラシ!
めっちゃ可愛かったーΣd(゚∀゚d)
両方とも餌やりが見れたので嬉しかったです。
パクパクもぐもぐしてる姿は本当に愛らしいです(*≧艸≦)
あと、くらげもいっぱいゆらゆら泳いでて、癒されましたー。
海遊館で海の生き物に癒されたあとは、天保山アニパへ移動!
犬やうさぎを撫でさせてもらって、ぽわわヾ(*'∀`*)ノ


天保山アニパ









アルパカさんと写真を撮ったりしました。
旦那さまが動物好きで、特に犬が大好きなのですが、
旦那さまもたいそう癒されてました。笑
動物にふれあいたい方はおすすめスポットです!
ほどよくさびれた感じと、動物たちのだらけ具合に癒されること間違いなしです。笑

こうして、大阪旅行一日目が無事に終了しました。

大阪は今回で4回目で、旦那さまとは初めて行きました。
わたしは免許持ってないので、運転は旦那さまに任せっぱなしなのですが、
大阪の高速やばいっすね。
区間も狭いし、カーブ多いし、看板わかりにくいし。
怖かったです(´・ω・)
でも旦那さまのナイス運転でことなきをえました。

二日目はUSJ!
こちらも楽しんでまいりました!
また書きますーヾ(*'∀`*)ノ

とりあえず、ここまでですー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

