君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暗いよ、今日も。TOP未分類 ≫ 暗いよ、今日も。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暗いよ、今日も。

自分が嫌い病、まだまだ進行中。
回復の兆しもあったんやけど、今日起きたらまたへこんできた。
駄目だなぁ・・・。
理由は、大体わかってるんだけどね。

やっぱり私は、仕事・職歴に関してかなりのコンプレックスがあるみたい。
同じ職場に長期に勤めたことがないこともそうだし、
ここ数年ずっと仕事についてないのもそうだし・・・。
社会に参加できてないような感覚に陥る。

今現在働けないってことに関しては、
ちゃんと理由もあるし、わかってるんだけど・・・。
自分の中のいじわるな部分が、責めてくる。
働いてお金稼いだら、もっと余裕もって暮らせるのにね、って。

そんな感じ。

専業主婦は楽しい。
完璧に出来てないこともあるけど(特に掃除)、楽しい。
旦那さまの役に少しは立ててるんじゃないかって思えると、誇らしい。

でも、時々・・・。

んー・・・難しいなぁ。

そんな私は、時々求人票を見る。
でも今の自分に出来ることなんてはたしてあるんだろうか、と不安になる。
そして自分を嫌いになる。

最近はこんなことの繰り返し。

よし、吐き出したら少し楽になった。
ありがとうございます。

次は楽しい日記が書けますように!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

