君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですねTOP未分類 ≫ 秋ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですね

こんばんわ。

土曜日は中学からの友人の結婚式がありました。
いろいろと理由があって行けずじまいでしたが、電報を送らせてもらいました。
本当は行きたかったけど、仕方ないですね。
結婚、おめでとう!

日曜日は旦那さまのバンドのライブでした!
朝起きたらちょっと目眩がしたので心配だったんですが、なんとか乗り切りました!
約1年ぶりのライブだったんですが、楽しかったです。
まぁ、多分わたし一人はしゃいでたと思いますが。笑
格好よかったです、旦那さま。
ライブ、見れてよかった。
あ、そうそう!
アマゾンでCD売れたようです^^
もしかしたらここから買ってくださった方もいるのかな?
ありがとうございます!
会場でも4枚も売れました!
嬉しいですね、やっぱり^^
またライブ見たいなぁー!


でも。
考えることがいろいろあった3日間でした。
いずれ書くことがあるかもしれません。
人のふり見て、我がふり直せ、ですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

