君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あの日あの時あの場所でTOP未分類 ≫ あの日あの時あの場所で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日あの時あの場所で

こんばんわ。

最近はパソコンとにらめっこの時間が増えています。
10月の講演の原稿を書くのに必死なのです。
今はパワポで写真データを作っています。
パワポなんて初めて触るから、わけがわかりませぬ。
でもなんとかできた・・・?
とりあえず旦那さまのチェック待ちです。

そんな旦那さまは、ずっとモンハンにはまっています。
来週には4が出るので、今は3Gを終わらせるべく頑張っています。
モンハン友達募集中です。笑

今日、100均に行きました。
ハロウィンのグッズがいっぱい売ってて狂喜乱舞。
あやうく全種類コンプするところでした。笑
とりあえず必要なものと、かぼちゃおばけを2個買いました。
玄関に光らせて飾っておいたら、帰ってきた旦那さまがびびってました。
やったね!←

10月の講演が終わったら、ご褒美にUSJに連れて行ってもらいます。
すっごく楽しみです!

でもその前に告知です!
とうとう今週末です!
お暇な方、ぜひ!!

<告知>

2013.09.15 (Sun)
名古屋 鶴舞DAYTRIP
Fixing a Hole & egotrunk 企画
“Skimmer japan tour in Nagoya & The discontinued November 1”album release party ”
open/start = 16:30/17:00 ticket= \2500(with Free Drink)

Bands:
Skimmer (UK)/
NAVEL(中京) / Die Communications (Japan) /
Half Sports / egotrunk / the discontinued november

よろしくお願いします^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

