君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 向き合えばTOP未分類 ≫ 向き合えば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向き合えば

こんばんわ。

お久しぶりです。
最近体調がよくなく、ROM専になってました。
ROM専の間も、メールを頂いてお返事したり、講演の原稿を書いたり。
普段の元気なときよりも「あざ」について考える時間が多かったと思います。
原稿は、目標字数8000字なのですが、今のところ約3000字。
もっと自分を掘り下げて、研ぎ澄ませていかなければ、と思います。
旦那さんはその一番の被害者で。苦笑
頭の中をめぐるいろいろことに対するいろいろな考えを、ぶつけています。
自分でも答えの出ていないことの方が多くて、行ったり来たりを繰り返しています。
シナプス、ちょっとは増えたかな?

来週はもう9月ですね。
予定が少しずつ入ってきていて、嬉しい限りです。
舞台を観に行ったり、ライブに行ったり。
楽しい日々になるよう頑張ります。

さっきまで宮崎駿のドキュメンタリーを見てたからか、なんだか話し方が固いですね。笑
日曜日の舞台までに、風立ちぬ観れたらいいなぁー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

