君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みTOP未分類 ≫ お盆休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み

こんばんわ。
旦那さまのお盆休みも終わり、日常が戻ってきました。

・10日
劇団アルクシアターの夏フェスに行ってきました!
浴衣&甚平で旦那さまと行ってきましたよ^^
お昼から夕方まで大好きな音楽に囲まれて楽しかったです。
劇団アルクシアター(http://www.alk-walk.com/theater/)は
8月30日から本公演があります。
私も観に行きます。
絶対にいい内容なので、お時間がありましたらみなさま是非!

・14日
旦那さまがバンドの練習に行ってる間、実家で待機。
そのあと、亡くなった友人のおたくへお邪魔しました。
結婚の報告もかねて。
もう何年経ったのかなぁ・・・あの子がいなくなってから。
当時は後追いするんじゃないかって心配されてたけど。苦笑
でもなんとか生きてるんだよね。
いつかまたあの子に会えるといいな。

・15日
今度は自分もバンドの練習。
ベース4時間頑張りました!
やっぱりアンプで音出すと楽しい^^
頑張るぞー!


・16~18日
熊野のおばあちゃんのうちに行ってきました。
16日について、BBQをしました。
取れたて牡蠣めちゃおいしかった・・・!
旦那さまも楽しんでくれていて嬉しかったです^^
17日は本命イベントの熊野大花火大会!
今年は高速開通のお祝いもあって、
予算追加のおかげか例年よりボリューミーに感じました。
花火、めっちゃ綺麗でしたよ!
18日は帰宅日。
やっぱりさみしいですねー・・・。
同じ県なのに遠い熊野。
なかなか簡単には行けないけど、また冬に行けたらいいな!
親戚みんなに会えてよかったー!

こんなお盆休みを過ごしてました。
人との繋がりをいっぱい感じる夏でした。
ああー夏が終わっていくなぁ・・・。
熊野から帰るとそう思います。

さて、今日からまた頑張るぞー!^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

