君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ガタガタ言ってんじゃない!TOP未分類 ≫ ガタガタ言ってんじゃない!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガタガタ言ってんじゃない!

なんか書きたいことがいっぱいあるなぁ・・・。
今回は長くなるかもしれません。

・唐突に東京へ
8日早朝に思い立って一人東京へ行ってきました。
というのも、福島に住む血管腫の当事者の方が東京に来てるのを知って会いに行ってきたのです。
福島はさすがに行けないけど、東京なら・・・!と思い、
旦那さまに相談して許可をもらい、JRバスで東京へ!
11時に家を出発して、東京のMFMS事務所についたのは21時。
・・・よく座ってられたよなぁ・・・自分。
でも1時間のロスで済んでよかったのかな?
何よりも無事に到着してよかったです。
お会いした当事者さんは、私の2つ下の女性で、右頬をメインに赤いあざがあります。
今その方はレーザー手術を再開されてるそうで、初見の私でもわかるくらいに薄くなってました!
現代の医学ってすげぇー!って思いました。
あざの話はあんまりしなかったけど、直接お会いできて本当によかったなぁと思いました^^
またお会いできるのを楽しみにしております!

・10月
実は実は。
MFMSさんにお誘いをいただいて、10月に三重県のとある講演会に出ることになりました。
話はだいぶ前にいただいてたんですが、なにせこの性格ゆえ・・・苦笑。
最近焦りだして(旦那さまに火をつけられて)、内容を考えようとしております。
持ち時間は30~40分。
調べたところによると、原稿用紙20~25枚分だそうです。
・・・そんなに長文書いたことねぇ・・・orz
と若干凹みながらも、最近「右頬にあるあざ」ともう一度向き合い始めています。
まだどういう内容にするかは決まってませんが、少しずつ練っていこうと思います。
頑張るぞー!

・オフ会
・・・需要ありますかね?
津駅に自力で来れる方、先着限定2名さま豚肉BBQオフしませんか?
この間、アルビノの当事者の方とレックの当事者の方とBBQしたんですが、
それが楽しかったので、もう一度したいなぁー・・・なんて漠然と思ってまして。
人数に関しては、レンタカーを借りれば増やせます。
もし興味がある方いらっしゃったら、コメントかメッセージを是非!^^

・考えること
上のオフ会じゃないですけど、最近なんかやりてー!と思ってまして。
ペンション借りて話題フリーで夜通し語りあって、それをユースト配信するとか。
こぉ、オープンに何かをしたい!
運動会とか旅行とか、なんかみんなでしたい!
もやもやっとしたこの気持ち、みなさんどうにかしてください。笑
こんな私とでも遊んでやるよー!って方、募集中です!^^

・告知
旦那さまのバンド。
CDを出したのは先日書きましたが、9月に名古屋でライブもするらしいです。
勿論私も参上いたします!
また詳細が決まり次第書きますので、こちらも是非!^^


とまぁ、こんな感じっすかね。
前回の記事のタイトル「脳みそパーン」を相当突っ込まれたので、
(いつもタイトルを最後につけます。)
今回は真面目タイトルでいきたいところですが・・・。
どうなることやら。
ふっふーん。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

