君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 脳みそパーン!TOP未分類 ≫ 脳みそパーン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脳みそパーン!

こんばんわ^^

世間は夏休みに突入して、街中にはお子様があふれかえっております。
よく行くショッピングモールには家族連れがいっぱいです。
そんな中、マスクをするわけでも化粧をするわけでもなく突入するのですが、
やはり顔を見られる頻度があがるわけで^^;
まぁ仕方ないよなぁー、と半ば他人事気分で買い物をしております。
私は微笑み返し作戦をとっているのですが、みなさんはいかがですか?
私はお子様相手なら100%微笑み返しをします。
相手が大人やったら・・その時の気分次第ですが(苦笑
これに関しては、正直正解なんてないと思ってます。
あ、もちろん殴ったりするのは間違いですけどね^^;
私が何故微笑み返しをするのかというと、
その方が何もなく終われると思っているからです。
それに、いい人に思われるかな?という企みもありつつ^^;
・・・悪い人間だなぁ、私。笑

おぅ・・気づいたらこんな時間ですわ。
最近いろんなことを考えます。
あんなことからこんなことまで。
そんなことも書いていけたらいいなぁ・・・!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

