君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと落ち着いたTOP未分類 ≫ やっと落ち着いた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと落ち着いた

やっと復活の兆し。
今日は久しぶりに近所のスーパーに買い出しに行けた。
この調子だと、ごはんも作れそう。
約2週間か、駄目駄目だった日々。
こんな嫁で申し訳ないです。
ありがとう、旦那さま。

このまま上昇気流に乗って、高く高く行きたいです。
そしてまた落ちる時があったら、ゆっくり落ちたいです。
(まぁ無理なお願いですが・・・^^;

もしかしたらまたひと波乱あるのか?!
と、思いつつも。
動きがあった方がこっちも対処できるしなぁなんて思ってみたり。
先制攻撃はしないけど、やられたらやりかえす^^
もう、目に映る人じゃないから。
守りたい人じゃないから。

そう、自分を納得させることも必要なのです。

本当に器用じゃないなぁーと思います。
優しくないなぁーとも思います。
人間としてまだまだだなぁーなんてことも思います。
でも、私はまだ完成したつもりはないので、
もっともっと精進して、完成体を目指します!


あ!
旦那さまのメインのバンドのCDがアマゾンで買えるようになりました☆
是非是非みなさまご購入のほどをよろしくお願いいたします!

the discontinued november
「from November to Where」
http://p.tl/Zikj

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

