君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪い姉TOP未分類 ≫ 悪い姉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪い姉

おはようございます^^

先週くらいから、ストレスからかずーっと体調が悪く、
寝る時間もいつもよりかなり多い状態で、常に倦怠感。
やっと昨日くらいから復活の兆しが見えてきました。
今日もこの時間に起きれましたしね^^
このまま調子が戻っていくといいなー!

先日、亡くなった弟と祖父と祖母が納骨してあるお寺に行ってきました。
旦那さまも一緒に行ってくれました。
もう10年以上行ってなかったなぁ・・・。
弟は心臓の病気で、ずっと病院に入院してた。
だからあんまり一緒に過ごした思い出がない。
たまに外泊でうちで過ごしたときの記憶も、実はあまりない。
弟がうちにくると、私は凄く嬉しくてはしゃいでた。
でも、その次の記憶は、お葬式。
悲しかったんだろうなぁ・・・よっぽど。
記憶を封じてしまったんだろう。
私の中にある彼の記憶は、本当に少ない。
名前と、顔と、楽しかった数少ない思い出。
本当に悪い姉だと思います。
会いに行って、少しは喜んでくれたかなぁ?
あ、あの人が旦那さまです。笑
よろしくお願いします^^

昨日は「モンスターズ・ユニバーシティ」を旦那さまと観てきました。
面白かったです!
本編前の短編もよかったです。
ピクサーすごいなぁー!と思いました。
他にも観たい映画がいっぱいです^^
いくつ観れるかなぁー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

