君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 私的流用TOP未分類 ≫ 私的流用


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私的流用

失ったのか、得たのか。
今の私にはわからないことですが・・・。
確実に言えるのは、みんなが支えてくれたおかげです。
この1週間、正直ストレスが凄かったです。
何度も吐いて、何度も泣いて。
でも、後悔しないためにずっと悩んできたんです。
それで行きついた答え。
間違ってるのかもしれない。
でも、私は未来に対しての枷をこれ以上増やしたくない。
なので、これで終了です。
頑張った。
うん、近年稀に見る頑張り様だった。笑

さっき、不意に小さい頃亡くなった弟のことを思い出した。
もうたぶん10年以上会いに行ってないだろう。
弟との記憶もロクになくて。
本当に悪い姉だな・・・。
明日、会いに行けたら行こう。
お義兄さんも行けたら連れて。笑

さて、そろそろ寝るかな。
おやすみなさい^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

