君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントいっぱいTOP未分類 ≫ イベントいっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントいっぱい

こんにちわ。
なんだか夏バテ気味でへろへろです。
大好きなソルティライチを飲みながら、これを書いております。

明日は見た目問題仲間でBBQです!
今回は下見もかねて、4人で行ってきます。
旦那さまと、アルビノのまいちゃんと、レックのにしこさんです。
BBQの後は、伊勢神宮まで足を伸ばしたいと思っています。
楽しみだぁー!

明後日は弟の舞台を観に行きます。
弟の出演する舞台を観に行くのは2回目です。
弟の演技は結構好きでして、これまた楽しみなのです^^
名古屋近郊に住んでる方で、お暇な方がいらっしゃったら是非!

劇団μ
トロイメライ2040
7/20(土)14時~/18時~
7/21(日)14時~

よろしくお願いします!

頭がふらふらします~・・・。
ちょっと横になります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

