君の音が聞こえる。~見た目問題当事者さんで、ごゆるりと@東海~

旧:赤いほっぺ ~血管腫のこと~ 。2013.02.01 ブログの名前を変更しました。
2011年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再びのお引越し

こんにちは。
お久しぶりです。
実はブログをお引越しに次ぐお引越しをしまして。
今日はそこのリンクを貼りにきました。
よかったらこちらに遊びにきてください^^
よろしくお願いします!

赤川 翔の向こう側
http://kakeru0618.wp.xdomain.jp/


【緊急】~ブログのお引越し。~

ブログをお引越ししました。
理由は、FC2への不信感。
本当はサーバー借りてやりたかったんですが、
そこまではまだ無理だなあ、と。
なのでyaplog!にお引越ししました。

桃色生活。
http://yaplog.jp/teherico_kamu2/

こちらの記事もいずれ持っていきたいと思ってますが、
もうしばらくかかりそうです。
よかったら、桃色生活。に遊びにきてください^^

これからもよろしくお願いいたします。

ゆー

こんにちわ。
お久しぶりです。
いや、本当にお久しぶりです。
季節の変わり目とかなんやらかんやらで調子を崩しまくってまして。
やっと最近落ち着いてきたかなーといった感じです。
しんどいと身の回りのこともおろそかになってしまって。
ブログを書こう、はおろか、パソコンをつけよう、という気も起きませんでした。
もう更新もちゃんと出来ないブログだし、削除も考えたんですが・・・。
やっぱり勿体ないなあと思い、残すことにしました。
FC2に居続けるのもなにやら不安ですし(´・_・`)
なので移転は考えてはいます。

なかなかに難しい。

お知らせ

メールをいただきました杉山さま。
お返事のメールがどうも返ってきてしまいます・・・。
もしよかったら、ご連絡の出来るアドレスを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

七夕も終わり・・・

こんにちわ。

いつも近況のご報告になってしまうなあ・・・。
申し訳ないです。

そうそう。
作業所を辞めました。
そして!
一般の派遣会社で、短期ではありますが、週2日で働いております!
これまた大変で。
でもやりがいもあって。
・・・頑張ってます!

あとはそうだなあ・・・。
特にないんですが^^;

ここ3日ほど、過眠症が出てしまって大変でした。
眠って眠って眠って眠って。
なーんにもできなくて。
本当に悔しかったです。
過眠症って、原因不明で、治療法も確立されてないんですって。
これから先の医学に期待・・・!ですね^^

この夏は当事者の方とお会いする機会もありそうです。
こんなわたしが何をできるのかわかりませんが、
自分の体験、思ったこと、感じたことをお話できたらいいなと思います。
というわけで、会いたい!と思ってくださる方、ぜひお会いしましょう^^
いまはオフ会をする気力が正直ないのですが、
個人的にお会いすることなら出来るので。
連絡お待ちしております!
